SSブログ

6月の休診日

こんにちは[exclamation×2]

毎日、毎日、暑いですね~[晴れ][あせあせ(飛び散る汗)]


先日、私が所属する、(一社)岐阜県鍼灸師会の総会が行われました。

議題は充分議論されながら終了。

今年度は役員改選でしたので、理事を自薦、他薦で選出して、その後役員決め。

会長を含めかなり変更がありました。

私も未熟ながら、副会長と広報となりました。

少しでも、この会が良くなるよう力になれればと思います。


6月の休診日


6月4日、11日、18日、25日

臨時休診・時間変更のお知らせ

6月10日(土)は全日本鍼灸学会学術大会東京大会参加のため、休診となります。

6月12日(月)は会議出席のため午前は9:00からの受付となります。

その他、臨時休診等がありましたらその都度お知らせいたします。


岐阜市 鍼灸院
はりきゅう 小児はり 安寿堂
ホームページhttp://anjudou.com/
Facebookページ:https://www.facebook.com/anjudou

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。