SSブログ

ゴールデンウィークが終わりました!!①

こんばんは[exclamation×2][exclamation×2]


遅くなりましたが、やっとゴールデンウィークが終わりました。

皆さんはいかがお過ごしだったのでしょうか[exclamation&question]

帰省された人、旅行行かれた人、様々だったと思います。


私は、なかなか近年無いくらい忙しいGWでした[ふらふら]


4月29日は、岐阜市にある[野球]長良川球技場メドウ[サッカー]で「岐阜ラグビー祭」。

午前中は、中学年以上がタッチラグビー大会で、低学年から幼児はラグビーパークでちょっとしたお遊び。


DSC_1290.JPG


低学年・幼児組の引率でしたが、バランスボール使ってインストラクターのお姉さん方が、楽しくいろいろ体操を教えていました。
お姉さん達すごいよ~、あっという間に小さい子ども達の心を鷲掴み[ハートたち(複数ハート)]

うちの次男は、いつものようにブレることなくマイペース[ふらふら]


他の指導者の先生に「流石、あいつはいつもブレない[exclamation×2]ってお褒めの[exclamation&question]言葉をいただきました[わーい(嬉しい顔)]

途中から長男もいる中学生達がバランスボールの体操に参加。

お姉さん達、笑顔[わーい(嬉しい顔)]でギア全快。結構きついことやってた[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


午後からは、なんと、大学ラグビー王者・帝京大学強豪・大東文化大学との春の公式戦。

この2チームを呼ぶなんて、すごいぜ~、岐阜ラグビー協会[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


DSC_1296.JPG


アップから見ていましたが、両校とも気合い十分[exclamation×2]

しかし、練習の時からミスしないね。
ノックオンないね、すごいわ。


試合が始まると、前半は帝京大学ペース。
ワンチャンスは得点につなげていました。

大東文化大学はゴール前までいくものの、ミスがあり得点できないシーンがあり、28-7で折り返し。


DSC_1297.JPG


後半は、大東文化大学の反撃[exclamation×2]

激しいタックル、痛そ~[ふらふら]

追い上げムード、35-26の時にすごい[雷][雷]で中止になり、残念[もうやだ~(悲しい顔)]

しかし、楽しい一日でした。


4月30日は、ラグビースクールの練習。

担当の一年生では、体験の子も参加。

なかなか面白い。

合い言葉は「ドン、くるり」。

やったことだけをやってくれる子ども達、凄いよ~、うまくいったよ。

5月14日の試合は楽しみだ[exclamation×2]


そんなこんなでまだまだ続きますが、次のブログで・・・。


岐阜市 鍼灸院
はりきゅう 小児はり 安寿堂
ホームページhttp://anjudou.com/
Facebookページ:https://www.facebook.com/anjudou


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。