SSブログ

5月の休診日

いつのまにやら5月入ってしましました。
更新することを忘れ、5月の休診日の案内することを忘れ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

今年度に入ってから、息子が入っているラグビースクールの指導者補佐に入りました。
なにぶん、ラグビー未経験ですので。
一年生の担当になり、毎週元気な一年生達と楽しんでいます。
みんなとびきり元気で、足も速いし、すごい選手になるんじゃないかな~[るんるん]
毎週、勉強させてもらってます。

5月の休診日

5月3~5日、7日、14日、21日、28日

臨時休診・時間変更のお知らせ

5月3~5日は祝日ですが、お時間を合わせていただければ施術可能です。

5月9日(火)は会議出席のため午前は11:30までの受付、午後は18:00からの受付となります。

その他、臨時休診等がありましたらその都度お知らせいたします。

岐阜市 鍼灸院
はりきゅう 小児はり 安寿堂
ホームページhttp://anjudou.com/
Facebookページ:https://www.facebook.com/anjudou


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。