SSブログ

3月の休診日

昨日は「はり師」、「きゅう師」の国家試験の日。
今年も多くの受験生が受験したことでしょう。

自分が受験したのはいつだろう・・・平成16年。
この年は4年に一度の2月は29日までの年。
はり師、きゅう師の国家試験は、2月最後の日曜日。
そしてその年の最後の日曜日は、29日[exclamation×2]
そう、最も遅い国家試験日でした。

あれから13年経ったんだ・・・早い[わーい(嬉しい顔)]

3月の休診日

3月6日(月)は会議出席のため午前は11:30までの受付、午後は16:00からの受付となります。

3月9日(木)は会議出席のため18:30までの受付となります。

3月13日(月)は会議出席のため18:30までの受付となります。

3月14日(火)は会議出席のため12:00からの受付となります。

3月16日(金)は会議出席のため17:30までの受付となります。

3月21日(火)は会議出席のため17:30までの受付となります。

3月23日(木)は岐阜市立西郷小学校卒業式出席、会議出席のため17:00からの受付となります。

その他、臨時休診等がありましたらその都度お知らせいたします。

岐阜市 鍼灸院
はりきゅう 小児はり 安寿堂
ホームページhttp://anjudou.com/
Facebookページ:https://www.facebook.com/anjudou


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月の休診日4月の休診日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。