SSブログ

7周年です

今日は何の日かあまり深く考えることもしていませんでしたので、うっかり忘れるところでしたが、本日で当院はめでたく7周年[バースデー]
あっという間の7年でした。
時がたつのは早いですね。
これも、来院してくださる患者さんのおかげと思っております。

今年度は、会議等でせっかくお電話いただいてもお断りすることが多く、大変ご迷惑をおかけしました。
年度明けの四月からは、会議も無くなりご迷惑おかけすることもほとんど無くなると思います。

しかし、7年経つといろいろとガタがきます[ふらふら]
エアコンは冷暖房が効かなくなってきたので、業務用のエアコンを9月に入れました。
おかげで、寒くなってきたこの時期、暖房がよく効きます。
たぶん、これからも何かしら故障するところが出てくるのでしょう。

今年も残すところあとわずかとなりました。
今後も精進して、よりよい施術が出来るようにと思います。

年末年始のお知らせ

年内は12月30日(金)の午前までまで診療いたします。
12月31日(土)~1月3日(月)まで休診いたします。
1月4日(火)から通常診療となります。

岐阜市 鍼灸院
はりきゅう 小児はり 安寿堂
ホームページhttp://anjudou.com/
Facebookページ:https://www.facebook.com/anjudou


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12月の休診日1月の休診日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。