SSブログ

12月の休診日

今日で11月も終わりです。
早いもので、今年もあと一ヶ月です。

さて、今年度は地元の小学校PTAのため、休診や時間変更も多くご迷惑をおかけしました。
PTAに加え、10月から学会に参加したりと、これまたご迷惑をおかけしました。
来月は日曜日でありますが、国際医療技術財団(JIMTEF)の災害医療研修アドバンスコースを受講してきます。
まだまだ、岐阜県内の鍼灸師は災害医療に対しての意識が希薄です。
万が一の為に、何も災害が起きていない今、学ぶべき、準備しておくべきと考えております。
今後も、災害医療に関しては力を入れていきたい方向です。

12月の休診日

12月4日、11日、18日、23日、25日、31日

臨時休診・時間変更のお知らせ

12月3日(土)は会議出席のため休診、臨時で14:30~17:00まで受付となります。

12月7日(水)は会議出席のため、11:00までの受付となります。

年末年始のお知らせ

年内は12月30日(金)の午前までまで診療いたします。
12月31日(土)~1月3日(月)まで休診いたします
1月4日(火)から通常診療となります

その他、臨時休診等がありましたらその都度お知らせいたします。

岐阜市 鍼灸院
はりきゅう 小児はり 安寿堂
ホームページhttp://anjudou.com/
Facebookページ:https://www.facebook.com/anjudou


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WFAS Tokyo/Tsukuba 2..7周年です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。